A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

不運、というのは続くものなのか…。

サーバーメンテに伴い、トラブルの生じていたKT-PLANさんがついに一時閲覧不能に。

あう。

なんてこったい。

ファイルの量も膨大でしたので、FTPの使えるコチラgoosideさんへ移動…したんですが。

ああ、そうだ、こちらはデフォルトでカウンターが!!

うわああん。(T_T)

そして、神隠しサーチさんの修正時に間違って新規登録にしてしまいマシタ。でも新しいコンテンツは何一つなく。

申し訳なくてもう。

さて。いつまでも愚痴っているのもナンですので。

目黒雅叙園へ行ってまいりました。

セミナーがありまして。

(会場が目黒雅叙園だったから申し込んだ、というワケでは、ワケでは…)

予想以上に油屋なのにビックリしました。

配色こそ白と金を基調としたものですが、エレベーターを昇る時見える景色はまんまでしたし、滝もありました。

トイレにまで川が流れている上に赤い橋があるのにビックリしました。

個人的にヒットだったのは3階の宴会場の名前で、シリウス、オリオン、カシオペア、ペガサス、シグナス、ジュピター。

ありがちといえばありがちなんですけれども…。

夏休みには昭和の保存建築見学&グルメプランと、「百段階段」見学と木村弓ミニコンサートもあるのだそうです。

「お子様とご一緒に日本文化にふれるよい機会ではないでしょうか」

のアオリに独身者の私はおよびでないカンジなんで、イベントには行きませんが(第一高いし)、ランチバイキングかケーキバイキングには行ってみようかなあ、と思っております。