A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

もーいくつ寝ると

雲のように風のように」DVD発売。

でもネット通販で頼んでしまったんで、受け取れるのはきっと日曜日。

キャホーーーイ。

ある意味ノリノリな最近なんですが。

まあ、もうとっくに橋は渡ってしまっているのでもういいか。

二次創作ともつかぬこの中途半端さは、世間的にアリかナシかよりも、書いている本人が楽しければOKというこのサイトのコンセプト通りなので、アリ。

という事で。

とてもステキな水中写真を発見したんですが、デスクトップ壁紙としての利用オンリーで、その後いろいろ探したんですが、結局みつからず、めずらしく自作してしまいました。

処理が甘いのはご愛嬌、という事で。

元写真は秋芳洞、色を青にして、波っぽく加工を。

文字を入れるのはしょぼさをゴマかすためとか、何とか。

せめて今月中には何とかしたい…、と書くのはハテ何回目であったか。