A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

自戒の言葉

うううううう。

チビ犬夜叉が…。

しおりちゃんが…。

カワイイイイイ。

会社の近くにあるであろう幼稚園の制服。

つっかぶりのワンピースタイプのセーラーが激プリで、

泣いている姿さえ愛らしく、思わず柔らかな、ぷにぷにの腕に触れてみたい衝動に我を抑えたり。

日曜のNHKのコロッケが出ていた番組の、饅頭屋の看板娘双子姉妹の

「いらっしゃいませ」

にノックアウトされてしまう自分に戦慄さえ覚える今日この頃。

月夜丸殿と月麿の因果関係に思いや妄想をめぐらせるでなく。

龍の娘で成長させた千里よりも10歳時の千里に何かしそうな衝動を抑える若をまた書きたいと思ってしまう私はダメ人間なんです。

きっと…。

こう、いつまでもダラダラと日記ばかりというのもさすがにマズい気がしてきておりまして、今週中には少しでも何か書こうと、決意もあらたに、…なんで「もののけ姫」のビデオ見てんだよ。

とかなんとか。