A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

あああああ…。

国会図書館…休館

馬鹿だ、私。

一応ネットで調べたんですが、見逃していたっぽい。

とにかく間が抜けております。

仕方が無いので神保町。

しかしあの古書店街はあてもなくさまようと際限なく買ってしまいそうで怖いっす。

いや、あの古い黴臭い本の香りは大好きなんですけれども。

地方史関連の古書店と、新書店をウロウロして、結局池袋に戻ってしまいマシタ。

やはりいつも行っている大型新書店の方が検索もラクなようで…。

そして、

…そしてッ。

ああ、キャラゲーだよね!?

製作バンダイじゃないけど。

平安幻想異聞録購入

岸本君でてないかなーっと、こう。

その為に5千円近く払うのか。

どうせならGBAの囲碁ゲームの方がよっぽど身につく気がするんだが。

いいの。

時に、某テニスの眼鏡君(部長さんじゃないほう)お誕生日という設定らしいですね。

双子座ですか。

一瞬、ほんの少しだけドリィム小説を書きそうになった自分に戦慄を覚えました。アブナイアブナイ。(何がだ)