A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

平安幻想異聞録日記

公式サイトはコチラ!

…とりあず、時代考証は考えない事にしよう。

イロイロと。

私だって平安時代詳しいワケではないし。

佐為がしゃべってる、話かけてくる。

という事に喜びを見出せればきっと上手くいくんだ。

…多分。

前半ストーリー部分がイヨーに長い上にとてもタルいです。

んで、私、囲碁わからないので、とりあえず基本からルールから一通り佐為に習ってまずは勝負!!

惨敗。

(当然だ)

なんだよ、マイナス44目って。

弱すぎだよ、いくらなんでも。

てゆーか、途中で思考がオセロになってしまう自分はダメダメですね。

そんなこんなでながーーーーーーいルール説明を終え、惨敗の後。

プレステ2フリーズ。

やってられっかオラァ!!

な、気分でゲームは一日一時間。

いきなり挫折しそうです。(T_T)