A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

久々フロム会社日記

フロアに私一人ですもの。

やりたい放題でーすわ。コラコラコラ。

有線でアニメチャンネルを聞いてみようかしら、

と思いつつもできない小心な私です。

(でも日記は書くのか。)

でも、明日出勤したら日月連休ですし。

終電までにはキリをつけよう。

あと1時間…。

この間会社の皆でハンドルネーム&WEBサイトカミングアウト大会をしました。

ネカマな人がいたり、

めちゃくちゃハジケたテキストサイト管理人だったり、

オリジナルの小説書いている人がいたり。

でも、私はまだカミングアウトできません…。

「いつか教えて下さいねv」

の言葉に、どのサイトでカミングアウトするべきか悩んでいたり…。

皆けっこうサイト持っているんだなあ。

会社で見れない一面が垣間見えてなかなかおもしろいです。