A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ひそかな野望

キーが進まないと茫漠たるネットサーフィンについ出てしまいます…。

基本的に一回お気に入りに入れてしまうと自分からはデリらないので

(おかげで今えらいことになってますが)懐かしいお気に入りサイトさんめぐりの旅に出ています。

好きだったマシュラサイトさんに指輪コンテンツがあったり、

サイバーフォーミュラのサイトさんがのきなみ閉鎖なさっていたり。

ファンタサイトさんがじわじわ遙かサイトさんになっていたり。

時は確実に巡っておりますが。

…トートツに、龍星座聖衣をまとったハクを描きたくなってしまいました。

共通点は「龍」くらいかな。(苦笑)

チャイナに三つ編みな千尋とか?(…)

ハイ、逃避終わり。