A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

36時間ほどぶっ続けて

途中一部意識とんでましたが。

今回は、結構自分でダンドリ悪かった部分があって、まさしく自業自得な部分あったんですが、初めて、相方に「まかせた」の言葉を吐けたような気がします。

別に信用してないわけではないんですが、どうも私は何でもかんでも自分でやろうとするクセがありまして、しかし、今回はそれどころではなく…。

おかげでちょっとだけラクができました。

ヨカッター。

もっと早くこうしておけばよかったよ。

何でもかんでもかかえこもうとするのは、自分がいないと会社が回らなくなって欲しい、という無意識の自己防衛(?)本能のようなモノなのかな?なんて思ってたりもしましてましたが。

私がいなくてもなんとかなる、という状況を無意識に恐れていたのかもしれません。実際、人一人いなくなったところで、多少の障害はあっても、回っていくモンなんですけどね。

ここは自分の場所なの!

と、幼時のような意固地なトコロがあったのかもしれません…。

しかし、徹夜は徹夜、疲れた体にムチをうち、それでもビールを買って帰って、スピード2のビデオを録画しようとして、リモコンをTVに向けたまま眠ってしまいました。

新しいテープだったのに、時間ギリギリいっぱい日テレが録画されてしまいましたよ。

マイフェイバリットボイスアクター、鈴置さんが吹替えで出演してらしたから…というのが録画理由ってあんまりだ。

スピードのキアヌ君(役名忘れた)は過去のオトコになっていた。

ヒドい…。