A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

バルス!

ARMS…。

土曜に夜更かしをする時たまーに見ておりました。

原作は…チト長いので、完結したら一気読みをしようかと思っていたんですが。

キャストがすげー豪華だなーくらいにしか思ってなくて。

うわー、今めちゃくちゃ漫画喫茶行って読破したくなりまシタ。

何かこう震えがきました。

基本的に少年漫画大好きなんで。

…しかし、ED歌ってんの声優さんかー、最近(でもないか?)の風潮なんだろうけど、CDとかならまだいいんだけど、芝居の後にこれがくるのは萎えるなー(萎えるモン持ってないけどもさ)

歌うな、とはいいませんし、声優さんの歌も好きなんだけど、なんだけど。