A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ハリぽたについて

姉ちゃん、ハリーポッターファンのことをぽったりあんっちゅーらしいよ。

スピッツのライブの為上京した妹のセリフ。

てめえ、いつの間に…。

「見にいかないんですか?」

これは会社の後輩のセリフ。

ええ、行きますよ。行きますとも。

というか、CM流しすぎです。

私は原作を読んだ事がありません。

できれば賢者の石は読んでから行きたい…っ!

そう、思っているのに、

予備知識を私の耳に入れんでくれ~!!

いや、絶対面白いとおもうのですが。

千と千尋サイトさんではりぽたコンテンツを取り扱ってらっしゃるところもなるたけこう、見ないようにしてるんですが…。

くそう…。

TVめ。

いまにみてなさい、いまに…。

スイマセン意味不明で。