A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ちう…。

自分は本当に坊のファンなのか?

と、やや疑問に思うこともあるんですが、

(外見があまりに映画とかけはなれているため)

いや、あの巨大赤子坊も実は大好きなんですが…。

ネズミも…。

描写力の無さゆえにこんなことに、

(ないしは趣味全開)

とにかく、あの声はダメですよ。

メロメロですって。(ショタじゃあ…ショタじゃないんだああ!)

注)ショタ:正太郎コンプレックスの略(?)半ズボンが似合うくらいの年頃の少年に愛着を感じる方々の俗称。転じて少年愛好家の意(?!)

何と言っても、一番千尋の身近にいて、小さな体ながら必死で守っていた坊、気に入ったら「いっしょに遊ぼう」といえる素直さ。

おもしろそうなことはとりあえずやってみる好奇心と行動力。

どれをとってもかわいらしいですねえ。(変ですか?)