A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

何ともとりとめのない話

裏サイトって流行なんでしょうか?

サイトデザイン等気分を変えて宝探しな感じで、探すのはなかなか楽しいですね。

こういった楽しみというのは、かつてのガンガンコミックスのカバーをはずすと中に…というのに似ているなあ、と、個人的には思ってます。

私には妹と弟がいるのですが、ガンガン創刊当時(ああ、歳がバレる…)3人でハマり、弟はロトの紋章、妹は南国少年パプワ君、私はハーメルンのバイオリン弾きを買い揃えておりました。

(結局一番金を使わねばならなくなったのは私だった…)

現在連載中の暴走劇場にでてくるミズキというオリジナルキャラクターの下敷きに、タンノ君とイトウ君があるとかないとか。

(実は結構あのナマモノ達好きでした)

あ、このサイトに裏はありませんよ。念のため。