A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイン役の声優さんを間違えておりましたー。

ひー! 恥ずかしいー!花澤香菜さんじゃなかった。安済知佳さんだった!(ちなみに麦君も書いてなかったけど初回見たときは内山昂輝さんかと思っておりました……)大変失礼しました。ちょっと検索すればわかる事ですし、そもそもエンディングテロップをちゃん…

明石さんドロップしましたぁぁぁぁ

日曜、オルフェンズを見終えて、鼻をぐずぐずさせながらとうらぶをプレイしたところ、まさかのドロップ。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。二周年記念期間中にドロップできるとは思いませんでした。確率アップは終わってしまいましたが…

ちょっと放心しています

「鉄血のオルフェンズ」何しろガンダムなので、ある程度覚悟はしておりましたが、やっぱりぼろ泣きしました。名瀬さんとアミダさんの特攻。タービンズの子達もかなりの人数虐殺(だよな?)されてしまって、タービンズ好きだったんでショックが大きいです。…

ドメインが失効してしまうところでした

先日久々に自分のサイトを確認しようとしてアクセスしたところ、レジストラ(ムームードメイン)のページになってしまって、はた!と、メールチェックをしたところ。うわー! 失効してた!うわー!!なんか、20日以内であれば復帰可能という事で、あわてて更…

冬アニメ 一通り

・ACCA13区監察課 →淡々とした空気が流れていきます。思いがけず食べ物がすごく美味しそう。(リタイアしそうで若干不安)・鬼平 ONIHEI →よく動くし絵もキレイなんですが、着物の素材感が薄いというか、ボディコンすぎて生地が薄く感じるというか。 今の着…

大包平さんゲットしましたー。

ギリギリです。え?大典太光世さん? 希ドロップで落ちるわけがありません。私ですから。(三日月さんは鍛刀、小狐丸さんはイベント報酬です)戦力拡大で鶯丸さんと長曽根虎徹さんがドロップしたのが自分の中でのピークだったかも……。資源はまあまあ貯まって…

やっと80000……。

ソハヤノツルギさんもゲットしまして、あと20000です。 そしてイベント終了は17日(火)のメンテまでなのでした。(でも実質土日で終わらせる勢いが必要かと)

あけましておめでとうございます

ひたすら連隊戦にチャレンジし続ける毎日です。まだソハヤノツルギさんもゲットできておりませんが……。2016年中には40000目標だったのですが、まだ35000くらいです。もうちょっとペースアップしないと大包平さんへの道は遠いわー。