A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学園モノ萌え~

虹色デイズ、男子がわちゃわちゃしている話かと思ったら、女子もいいね! というか、カップルでいいね!!!つよぽんとゆきりんがかわいかったですわー! まっつんとまりっぺくっつくといいのになー! 恵ちゃんのお相手はこれから出てくるんですかねー、楽し…

周辺エピソードが熱すぎて退場フラグを疑うレベル

相棒、陣川さん回おもしろかったです。 次回は伊丹さん回っぽいんですが、三浦さん退場以降、活躍=退場フラグみたいな気がしてちょっとドキドキします。冠城さんは、物語でメインをはるより狂言回しの方が活きますね、なんとなく。あと、中の人の年齢でいく…

冬アニメ、一巡

亜人の放映があったので、やっとひと通り。おそ松さん(第2クール) →実松さんとか、こう、世界観ごと変えちゃうパターンはイケメンバージョンだけかと思ったらそうでもなかった。 なんかもうなんでもありですねえ……。プリンス・オブ・ストライド オルタナティ…

イケボ三昧聞いてしまいました……。

NHKFMで時々やるお昼から半日くらいかけてテーマにそったリクエスト曲を流しまくる「○○三昧」シリーズ。 アニソン、特撮ソング、歌う声優等ありましたが、今回のテーマは、「イケボ」という事で、 男性声優の歌が一番多かったのですが、 テーマが 「イケボ」…

ちょいちょいデッドリンクなどを直しています

10年前に自分の書いた物をみかえすとかどんだけ自虐……。 しかしイヤなら消してしまえとも思いつつ、削除はしないのだからたいがいにせえって感じですが……。cgiは設定が面倒なのでリンクを消してしまいました……。 ああ、でも静的ページばっかりでよかったっち…

2015秋アニメ感想

・ルパン三世 新シリーズ 安心して見られるんですが、安心しすぎて撮り溜めてしまってます……。すごく続きが気になる! という展開じゃないんですよね……鉄板すぎるとでも言うべきか……。・スタミュ -高校星歌劇- リタイアはしなかったんですが、割と予定調和(…

ロリポップ 解約しました

ドメインのみムームードメインを継続(レジストラ移動が少々面倒だった為)しまして、DNSの設定をさくらインターネットの方に向けました。 設定が間違っていなければ、数日中に反映される……はずです。2003年から使っていたので12年ですか……。 長らくお世話に…

1月からのアニメ、もういっちょ

再放送があったのを忘れておりました。聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 1月6日(水)19:30~MONSTER 1月5日(火)25:05~こちらも要チェックという事で……。

冬アニメ もうすぐ

リストアーーーーっぷ!おそ松さん(第2クール) 1月4日(月)25:35~(テレビ東京) →一種の視聴継続。むしろここからが本領か?プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 1月5日(火)24:30~(TOKYO MX) →Free!とかスタミュ的な、男子がわいわいやってる系?NORN9…

あけおめです

2015年1月1日の日記が相棒スペシャルネタでありましたが、何気に今も相棒スペシャルを見ております。 まだ始まって30分ほどですが……。私、冠城さんって神戸さんより年上なんだと思ってたんですけど、中の人の年齢は神戸さんの方が上なんですね〜。全く話題は…