A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前が川

宿泊したのは滑川温泉という、奥羽本線峠駅から車で15分ほどのところです。 一軒のみの温泉宿でして、路線バスなどはなく、旅館の人が駅まで送迎してくれるのです。 着いたら着いたで、AirH”はおろか携帯電話も圏外という場所。 近くに滑川大滝があり…

今山形です

夜行で朝早く新潟に着き、羽越線で北上し、奥羽本線で南下中。 これから米沢へ向かい、して峠駅を目指します。 滝だーーーーーー。 滝だーーーーーー。 (木杉だー、井沢だーって、それじゃ修哲トリオだよってわかりにくなあ、このネタ) 「Natural」を読ん…

ふたりが暮らした

ハウルの動く城は11月20日公開ですか……。 行きたいなー。 最近映画見てないしなー。 でもきっと混んでるんだろうなー。 あまり意味のないつぶやきです。

夏が

早足で駆け抜けていくようで、充実はしてるけど、どこか空虚なのは何故かなあ。 と、虫の音を聞きつつ残業中。 というか、多分朝までぶっちぎりです。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ぼやぼやしているうちに季節が過ぎるのなんてあっちゅーまで、いつかや…

ぼんやりホケホケしているうちに

「いつか不思議の町で」が三周年になりました。 (実際は放置しっぱなしなんで、単に開設して三年の時がすぎただけといえばそうなんですが) 10月には「逢魔の刻?神隠し」が三周年に。 そして、1年間大放置プレイ中の二周年サイトはもはやどうしたら。 H…

日本全国縦横無尽

青春18きっぷを久々に使う事にしました。 第一弾は8月26日(木)夜新宿発のムーンライトえちごで北へ。 秋田を中心に車中二泊、旅館一泊。28日の朝戻って来た足でそのまま出勤予定です。 (行き帰り夜行です、体力もつかな……) 第二弾は9月3日(金)-5日(…

やあ、これはおもしろい。

WEB版マーフィーの法則 マーフィーの法則の中から特に厳選された50条が↓ ネット不条理公式50選 一件ごと言い訳をしたい感じなんですが、それはまたいずれ。