A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

日本全国縦横無尽

青春18きっぷを久々に使う事にしました。

第一弾は8月26日(木)夜新宿発のムーンライトえちご北へ。

秋田を中心に車中二泊、旅館一泊。28日の朝戻って来た足でそのまま出勤予定です。

(行き帰り夜行です、体力もつかな……)

第二弾は9月3日(金)-5日(日)盆休みがとれないので帰省する予定なんですが、ちょいと足を伸ばして片品渓谷まで行って吹き割りの滝を拝んでこようかと思っております。

第三弾は9月9日(木)夜ムーンライトながらで西へ。

10日(金)に加賀温泉に一泊。んで金沢経由で11(土)新幹線で戻って来ようかと。(青春18きっぷは9月10日までなのです)

第四弾は9月19日(日)-20日(月)ナイスミディパスで出雲へ。

19日(日)朝一番の新幹線で西へ向かい、出雲市で一泊。20日(月)夜に出雲市発の寝台車で戻ってきます。

ついに念願の出雲!

何度も計画してはポシャってきたので大変楽しみです。

そして今週土曜からは1週間の出張。

再度伊豆へ行ってきます。