A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

キバットって御飯食べるんだ……。

本日のキバ。

ゴキゲンにパスタなんか作っちゃったりする渡君。

隠し味はザリガニのエキス。

寄生虫に気をつければなんとかなるのかなー、どうかなー。

名護さんの陰気っぷりに思わずどん引きする、

めぐめぐとマスター。

「セコっ!」

「人間が小さい!」

というつっこみにもめげずにせっせと画鋲をしこんでいる名護さんがかわいらしいというか。

太牙君が出てから、クールなキャラポジションが移ってしまって、すっかりギャグ担当ですねえ。

音也パパも最近ちょっとシリアス気味ですからねー。

ザンバットソードのギミックがすっげーおもちゃっぽいっつーか、玩具の売上に影響しそうな感じでちょっと笑えました。

キバVSサガークはザンバットソードの登場でキバ優勢気味です。

太牙君も渡君もお友達同士ではいられないのですかのう。

ついに互いの正体を知ってしまった三角関係はこれからどうなるのかー。

つづく!

エウレカセブン風)