A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近ちゃんと録画してないなあと思いつつ

憂国のモリアーティだけはたまーに録画しておりました。(ネット配信まで時間がかかるので)
2020年秋でちゃんと見ていたのって、

ハイキュー!!
憂国のモリアーティ
・NOBLESSE -ノブレス-
・半妖の夜叉姫
ゴールデンカムイ

くらいですかね。
うわー、少ない。

憂国の~はOPとEDが好きでした。あの無邪気っぽい感じとの落差と、意味ありげにクローズアップされる『滝』の絵とか。
ホームズものの一種なんですが、ホームズの性格がわりと普通といいますか、極端に偏屈っぽくないところと、ウィリアム君がすげー槙島聖護っぽく見えるのはProduction I.Gだからでしょうか?

レコーダーの残量を気にしないのはよいのですが、うっかり見逃すとけっこう地獄(でも一挙配信してくれるものもありますけども)ですね。

今年もまったりとマイペースにヲタ活していく所存でありますー。