A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

わたしがモテてどうすんだ

妄想少女オタク系に似てるなーというのが第一印象でした。
が、あっちは逆ハーでは無いですね。

さっき「妄想少女オタク系」というタイトルが思い浮かばなくて、思いつくキーワードで検索しまくったんですが、「腐女子」って言葉がタイトルには入ってなかったんですねー。
ちょっと「女子妄想症候群」と混ざっていたというのもありますが……。

先輩以外はヒロインが痩せて注目してた感じで、なんだかなーと思っておりましたが、リバウンド回で、外見云々でなくて彼女が好きだという事に気づいたりする人もいて、あー……と。

まだ連載中みたいですけど、落とし所をどこに持っていくのか。
俺たちの戦いはこれからだ!EDだったりするのか。
コメディですしねぇ……。