A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

PSYCHO-PASS 劇場版感想【ネタバレ有】 もうちょい

そういえば書き忘れてたんですが、
朱ちゃんの新居には、くらげのアバターちゃんが浮いてないんですな。
かなり広くて、訓練設備なんかもあって、お家賃の高そうなお部屋です。(官舎?)

ベッドルームが出ないのが残念でした……。
ソファでうたた寝しちゃったんで。

しかし、パンフが売り切れだったのが痛恨でした……。
再販かかったって聞いたんですが、
もう一度売り切れたのか、
私の行った映画館に納品されていなかったのか……。

なんか、スピンオフ小説とか読みたくなってきましたぞ……。

PSYCHO-PASS ASYLUM 2 (ハヤカワ文庫JA)

PSYCHO-PASS ASYLUM 2 (ハヤカワ文庫JA)

PSYCHO-PASS ASYLUM 1 (ハヤカワ文庫JA)

PSYCHO-PASS ASYLUM 1 (ハヤカワ文庫JA)