A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

TERRAFORMARS わくわく動物ランド説

アニメの方は一旦完結という事のようで。

うーむ、畳むべきなのかな、コレは。
なんという、
「俺達の戦いはこれからだ!」
感。

登場人物紹介を一通りやって終了ってある意味すげぇな。

動物の生態説明がわりと楽しかったです。

あー、あと、鬼塚のかあちゃんの、
「とうちゃんにかみつかれただけで排卵しそう」っていうセリフがエグくて好きです。
息子の前でも臆面も無く言っちゃうところとか。
こんなセキララな母ちゃんと、ワイルドな父ちゃんの息子なのにすごく寡黙な鬼塚さん、けっこう好きかも。

あとは、アドルフさんが哀しすぎました。

ネトラレネタってすごいですね……。
奥さんがすがすがしいまでの外道でビックリ。

二期は……、二期はあるんでしょうか……。