A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

Youtubeの東映チャンネル

いつも見たいなー、見ようかなーと思うんですけど、

気がつくとみたかった話が配信終了になっていたりして、いまいちちゃんと見てない、東映チャンネル。

ボウケンジャーとか電王とか、もっとちゃんと見たかったんですが、

気がついたら終わってました……。

(かといって、有料配信までは……と、思っちゃうんですよね)

マジレンジャーの配信が始まったんで、

今度こそ見ようと思ってます。

途中から見始めたんで、最初の方見てないし。

最終回に至っては録画に失敗したんで……。

一話二話は見ました。

マジマザーはやっぱりステキだ。