A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

今期の視聴リスト

乙女系が多いです……。

カーニヴァル

進撃の巨人

・レッドデータガール

ちはやふる2期(継続)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

天元突破グレンラガン

・よんでますよ、アザゼルさん。Z

・アラタ カンガタリ革神語

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛

・小暮写眞館

あまちゃん

・八重の桜

・刑事100キロ(まだ始まってませんが……)

聖闘士星矢Ω

・獣電戦隊キョウリュウジャー

仮面ライダーウィザード

カーニヴァル

なんで見ようと思ったんだっけ……。

EDがKamiYU(神谷浩史さんと入野自由さんのユニット)だから?

なんかゴシックな感じというか、ふいんき(何故か変換できない)で?

進撃の巨人

試し読みとかで最初の方だけ本屋で読んでおりまして、

まあチェックかなと。

主題歌がやたら熱いです。

・レッドデータガール

前から興味がありまして、

どんな話かなと。

盛り上がったら原作を買うつもりで……。

ちはやふる

継続中。

まあ、原作も読んでおりますので……。

安定のおもしろさ。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

1000%の最後の方から見てまして、

今回ははじめから。

EDの破壊力がすごいです……。

特定のキャラクターに思い入れはなかったんですが、

なんとなく聖川さんが気になる今日この頃。

天元突破グレンラガン

・八重の桜

どっちも録画はしてるんですが、溜まる一方です……。

・よんでますよ、アザゼルさん。Z

録画はしてなかったり……。

やってる時間にオンタイムで見られたら見る。

見られなかったらニコニコ動画で見る。くらいの感じで。

・アラタ カンガタリ革神語

録画して今のところ見てますが、挫折する可能性が……。

もっと違う方向性の話かと思ってたんですが、

想像以上にふしぎ遊戯でした。(異世界トリップ的な意味で)

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛

堀川りょうさんがまさかのツー将軍である事にびっくりしたり。

シーズン1の再放送を熱望中。

・小暮写眞館

第一話を録画し忘れて、再放送で以降録画中。

時間がかぶるのでヤマトが犠牲になってます。

(まああと1話で終わるので、そしたらヤマトを撮る予定であったりとか)

宮部みゆきさんの小説はドラマにしてもおもしろいなあ。とか。

模倣犯は除く)

あまちゃん

梅ちゃん先生の最後のあたりから朝ドラをちゃんと見るようになってきてます。

朝BSで時間が合えば、もしくは、夜の再放送に間に合ったら。ですが。

文句なしにおもしろいですなあ。

・刑事100キロ

中村俊介さんが出ると聞いて……。

聖闘士星矢Ω

二期。

揺り返しがすごいですが、(クロストーンからオブジェ形態に戻すとか)今のところ文句無し。

紫龍がやっとしゃべるらしく、期待しております。

・獣電戦隊キョウリュウジャー

仮面ライダーウィザード

どっちも見てますし、録画もしてるんですが、

すごく夢中で見てるって感じではないですなー、現状。