A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ユナの変顔っぷりがすさまじい

女の子なのに……。

女子対決の可能性が唯一あったジェミニVSアクィラでなしに、

VSキャンサーというカード。

紫龍ばりに顔が加工されるユナって……。

女の子なのに……。

キャンサーはプレセペ星団の為と、

その名前から(ガンの語源?)冥府との縁が強いです。

本来は誰より阿頼耶識に近いところにいるキャラクターなんですが、

さくっとシカトされがち……。

セブンセンシズを超えた八識に近しいという意味ではシャカ以上の最強キャラにもなり得る要素はあるはずなんですが……。

今回はネクロマンサーですか……。

ネクロフィリアとかだったらどうしよう……。

今回の黄金聖闘士の方々はもうすごい振り切れてますね……。

あと、新OPの√5の方々の紹介がシリアスな顔の横に出てくる名前がなんかオッペケペーな感じで吹き出しました。