A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

なんかTVばっかり見てる人ですね

もちっとマシな事を書こうかと思うんですが、

23時過ぎてもうかばずに、ええい!ままよ!

と、TVの感想ばっかり書いているうにのだんす@昼休みです。

今日は色々段取りをしくってしまい、残業必須で、日付変更前に帰宅できる気がしないので、

会社近くのコーヒーショップでブログ書いてます。

安くていいんですが、食事が無いのがツラいなあ。

サンドイッチくらいしかない。

せめてパスタがあればいいんですが……。

TV感想書くとアクセス数がびっくりするくらいあがります。

カウンタとかつけてないですが、

うひゃー!

と、なります。

こっ、このアクセス乞食めが!

二次創作サイトにリンクしてる事を忘れんなよ、っしゃーんなろー!

ああ……我ながら少しテンションがおかしい。

戻ってまた仕事か……。

ふぅぅぅぅぅぅう。(深いため息)

せめて21時にはあがりたい……。

そうしないと純と愛の再放送に間に合わない。(やっぱりTVかよ!)

なんかねえ、朝ドラって録画してまで見る気になれなんですよねー。

なんでかなー。

筋がわかりやすいので、1~2回飛ばしても内容がわかるようにできてるんですかね。

だとしたらすごいな。

今の脚本は「家政婦のミタ」の人らしいですが、

まだすごさがわかりません。

どちらかというと、舞台が大阪なのに、皆標準語なのが気になります。

武田鉄矢as大阪弁森下愛子as沖縄言葉除く、あと、マリアさんもちょっと独特か。単にカタコトなだけかもですが)

まとまりない上に結局TVネタでありました。

なんか目標決めてやらないとダメだな。