A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

10月であります

目下自宅は暴風圏内。

風の音がします。

ごおぉぉおぉぉぉって感じです。

Yahoo!の台風情報を見るに、

今台風は前橋付近を移動中とか。

実家の近くですよ……。

群馬はあまり台風直撃って無かった記憶があるのですが、今回は山梨、長野ときて群馬も通過中。

妹はいつも早朝に出勤なんで、

気をつけるようメールを送りました。

私の方は……出社までに雨は確実に収まっていそうですね。

ダイヤが乱れる想定で少し早めに、いつもとは違うルートで行く予定です。(天候の影響を受けにくい地下鉄経由で)

台風の時くらいいいんじゃねって気もしますが、1日で諸々準備とかありますので……。

社畜っていうのか、こういうの。