A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

公式!

お姫様だっこなあたりから、あー、なにげに流星君と友子ちゃんていい感じだよねー。

とか思っていたフォーゼですが、

ペアチケットにしてもらったの!!

とか!

邪推じゃないのね!

友子→流星なのね!

傷を負った流星を看病する友子ちゃんとか。

おもしろくなってますなー。

フォーゼ。

いつも7月くらいから遅れてハマりなおしてさかのぼって見たりする仮面ライダーでありますが。

結局最後の最後までどのフォームも1mmたりともかっこいいと思えなかったのでした。

いや、メテオは正体がわかったあたりから、弦太郎への懐きっぷりがすごくて微笑ましい事しきりだったんですけどね。

盛り上がるなあ。