A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ギリギリ王虎の出番は見ました

王虎は色々やっちゃった感の多い聖闘士星矢オリジナルキャラクターの中では比較的違和感がなかったような気がします。

アイザックとポジションかぶってるとか言ったらダメーーーーーー!!!!

老師と名前かぶってるとかもダメーーーーーーーー!!!

久しぶりに水の中で転がる春麗の裸体を見ました……。

あの演出はちょっとあんまりだと思います……。

さて、次のターンで楽しみなのはシャイナさんかな。

仮面が叫ぶ!愛か死か!

アニメで性格改変いちじるしかったシャイナさん。

本当、ここ以前の話はなかった事にして欲しい……。

うわ!

そして十二宮編最初のターンが既に無料期間終了していた事に今気づいた……。

ショック……。

白羊宮のところ、高原学校で唯一視聴できなかった回だったから見たかったのに。

なんたる事!

有料視聴しちゃおうかな……。

いやいや。