A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

天海さんは星の一族の人でしょうか?

キャスト変更にざわめく遙かなる時空の中で5の公式に久々飛んでみましたら、八葉以外の方々の情報もあがっておりましたね。

気になっていた天海さんですが、位置からして(黒龍の神子の横)星の一族の方なんでしょうかね。

てっきり黒幕かと思っていたので(1で言うところのアクラム的ポジション)意外な感じ。

というか、ビジュアルがストライクど真ん中です。

ありがとうございました。

黒髪!長髪!知的な顔立ち!

ex.ドラゴン紫龍、桂小太郎

PSPかあ。

通勤時間の電車の中でやろうかなあ。(ええええええええ)

プレステですと、もうTVの前でやるのがたるいのであります。

長時間ゲームをするだけの集中力がもう無いのです。

4もなー、ED一個見ただけ(しかも誰とも結ばれてない)なので、PSPでもっかいトライしようかと思っているくらいでして。

5はキャスト一新でかえって新鮮でいいかもなあ。

あまり知ってる人いませんが、かえってイメージついてなくていいかも。