A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

鷹!虎!

ちょっとぉ!

なーんで魚じゃなくてバッタなのよぅ。(CV.石田彰

オーズを見ていたアマゾントリオを思い出してしまいました。

今更ー。

主題歌とか細かくいい感じだなと思いつつ、いまいちはまりきれないオーズ。

でも一応録画して追ってます。

今のところ一通り見てます。

ギミックがすばらしいですね。

おもちゃ売るぜー、超売るぜーという雰囲気がヒシヒシと伝わってきます。

時にWのガイアメモリって普通にUSBメモリとして使えるのかしらと思ったりする今日この頃です。

pixiv、アマゾントリオで検索しても幸せになれます……。