A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

三点リーダーの使い方が間違ってる……耐えられない……。

自分の書いたものを久しぶりにちらっと見返したのですが、三点リーダー→が一個だけだったり(三点リーダーは一個でなくて、二個セットで使うのが正しいらいしです)、あろうことか中黒だったり(→こういうの・・・)してもういやーーーーーーーーーー。

あと誤字脱字とか見つけてしまってひぃぃぃぃぃぃ!!!!!な気持ちでした。

逃げずにちゃんと向き合って、完結していないものは完結させねばとか思ったり思わなかったり。

来年で10年ですか。

もうそんなになるのか。

当時二十代だった人も三十代なわけですな!!!

いま地雷踏みました。自分から。

来年は何かやりたいなあ。(いや、今年だって何かやろうと思えばできるはずよ????)