A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

こんなに更新しないのは久しぶり……か?

もう4月だというのに、3月の記事が2個しかない!

更新はしなくてもそこそこブログは書いてましたが、これはまずいな……。

それなりに漫画読んだりドラマ見たりはしてますが、感想を書くに至ってないです。(しかもツイッターに流れているわけでも無し)

単純にROM専モードだったとしか。

ゴセイジャーは何となーく見てますがブログに書きたいなーというほどには至らず。

つまんないわけではないんですけどね。

何気にクロスゲームをけっこう見てました。

続きも楽しみだったのに、終わってしまいましたよ。

もちっと続くかと思ってたのに。

男の友情に厚い東君萌えでした。

本当に絶対ふられそうなキャラに肩入れするなあ、自分。