A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

買ってしまったーーー!!!

遙かなる時空の中で4(通常版) 遙かなる時空の中で4(通常版) コーエー 発売は去年だったのですが、去年は仕事の方で進行中のプロジェクトがあり、忙しくて、手を出せずにいたのですー。 先日コミックスが出ていたのを読んでみて、あーやっぱおもしろそうだなー、と思ってビックカメラのポイントで購入。 今回の舞台は3以上に転戦する感じで、最初は高千穂、阿蘇、筑紫ときて出雲へ移動するような感じ。 九州は前から行きたかった場所なので、遙か旅の心がうずうずと。 キャストが3以上にスクラッチされてまして、いまいち誰がいいとかがはっきりしてないんですが、何となく柊さんがいいわーとか思うあたり、私はキャラでなくて声優さんについていっているのかしらと思ったり。 アンソニーの声がダメなんです、もう生理的に。 プレイ日記はまた改めて。 ちなみに主人公の名字を荻野にするのを忘れてしまいました……。