A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

個人的に愛ちゃんが好きです

愛俺!  ~男子校の姫と女子校の王子~ 第2巻 (あすかコミックスDX) 愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第2巻 (あすかコミックスDX) 新條 まゆ 掲載誌が変わってからかなりはじけてまして、そうか、新條まゆエロコメの人であったか。 と、思う昨今。 ひやかし半分で快感フレーズを読んでいた頃が懐かしい。 今は普通におもしろいです。 前はなんか落ち着かないというか、無理してる感があって、そこがユカイだったんですけれども。 キャラクターとかが白泉社っぽいですね。 まあ、愛俺の設定そのものが某うにゃうにゃとかぶっているとい感もなきにしもあらじですが……。 私はヒロインの親友で性格オヤジな愛ちゃん(メガネっ子)が大好きです。 スピンオフは是非彼女でやって欲しい。