A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

これだけ愚痴りたい

最近は会社の人向けにもブログを書いていて、多少愚痴っぽいことは織り交ぜるものの、個人を特定できるようなことは書かないようにしているのだけれども、これだけは!

携帯電話に電話するならー!

留守電を入れろ馬鹿!

何でてめぇに私の意志に反する部分で時間を無断で奪われねばならんのだ。

要求に対して何故即時を求める!

メールじゃいかんのか!

スカイプじゃダメなのか!

用件を伝える方法はたくさんあるのに、どうしてライブに時間を切り取る方法をとるのだ!

留守電に用件を入れろ!

緊急案件でなければ、優先度は低くなる!

しかし着信のみって、それかけなおす手間を私がかけなきゃならんのだ!

何故!

どうして!

許せねえ、私の時間を奪うもの。

仕事の優先順位を強制的に変えさせようとするものすべて!

あー、スッキリした。

本当に、携帯に電話してきて留守電にメッセージを残さない奴ってのは!