A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

最近ちょっと調子にのってます

なのでもう一本。

『中間管理職心の叫び』

じ……人事考課の時期なので。(はぃ?)

以下、私の妄想ですが、父役と兄役、実は元は人間だったらおもしろいなあ、と思っております。

油屋と不思議の町の境目、テーマパークの残骸の運営会社か債権者だとおもしろいかと。

んで、そこで湯婆婆と出会い、強制的に油屋の従業員に……。

みたいな。

最近書いている一連の話(ハクセン祭り投稿作含め)の根底にある釜爺×銭婆をまた書きたいと。

もう素直に釜銭(どんな略か)書いちゃえばいいんですが、それはもう少し先の楽しみという事で。

次も締め切りを決めておこう。

1週間後という事で3月6日あたりに。