A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

DSLite購入

なんか会社で流行ってます。

っても私の周りで持ってるのは私含めて3人なんですが。(今4人目を熱烈勧誘中)

スタンダードに脳トレ(まだ実年齢以下になれない;)と、麻雀(ルール覚えようかと思って)そして、

逆転裁判~。

いや、おもろいです。コレ。

DS版を買ったんですけど、クリアしてしまったので、今はGBA版の2を購入してプレイ中。

DSLiteってゲームボーイアドバンスのソフトもプレイできるんですねー。

知らなかったー)

携帯ゲーム機ってちょっとした時間にプレイできるようなつくりになっていて、細切れ時間についやってしまいます。

こんなにゲームをするのは久しぶりだなあ。