A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ガンダムSEEDのスペシャル

やーっと最終回見ましたよ。

大幅シーン追加したこれでさえはしょってる感ありまくりだったので、前回のOAはさぞかし駆け足だったんだろうなあ。

いや、こういうラストにしたかったんならもっと伏線ははっておこうよ。

特にレイの行動謎すぎだよ!

とか、

アスカガー!

アスカガ成分足らねー!

(とか言いつつメイリンが出てたからいっかーとか思う私がおります)

でも艦長の膝枕な議長だったからいっかー。

イザークの横にシホがいたからいっかー。(正確には間にラクスがいましたが)

いや、イザシホとギルタリ補完SSを探して今夜もネットの大海を流離いますが、コミケのせいで、あまり更新されてないのが残念です。

まとまりなく書き捨て。