A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

niftyの話

私はniftyでもホームページを作っておりまして、

@diaryはとても便利なツールだったと記憶しております。

SSIでトップページに更新分をインサートできたりするのがとても良かったのですよ。

700件までしか保存できませんが、これサービス終了とか。

ココログへのログ移動を促すメールがきておりました。

んで、ふと思ったんですけど、作家の荻原先生、公式サイトは@niftyホームページで作成されてまして、日記も同様。

てことは、ココログへの移動があるのかなー?

と。

作家センセイ(若木未生先生とか)のブログであれば、あってまにココセレブに加えられてしまったりするのであろうか?

ゴシップ的にそんなことを思ったりもしました。