A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

マジレンジャーで妄想(多分同案多数)

「いいなあ家族って」

うらやましそうにヒカル先生こと天空聖者、サンジェルが目を細める。

日ごろの底知れぬアルカイックスマイルにも似ているが、それは心からうらやましそうな様子だった。

「先生、じゃあさ、ちいねえをお嫁さんにしちゃえばいいんだよ!」

屈託無く魁が元気良く言うと、

「えーっ、じゃあヒカル先生私の弟になっちゃうのー?」

「って、ことは俺もヒカル先生の兄貴か……うーん、自信ないなあ」

「兄貴より頼りになったりして?」

と、三様勝手に騒ぐ、芳花、蒔人、翼。

「そうか!皆、僕も家族の一員に加えてもらえるかい?」

真に受けてヒカルも勝手なことを言う。

「って勝手な事言わないでよーーーーー!!!!」

真っ赤になってムキになって否定する麗。


オチはありません。

いや、金青萌えなんですよ。

という話。

しかし蒔人兄メインの話って、見ていてすごく痛々しいのに、どうも目が離せないっつーか。

ピンだと蒔人兄ちゃんが好きです。

江里子さんが出るともっといいです。

すげえ、ちょこっとでも二次創作文を書くのは久しぶりです。