新年あけまして映画三昧
映画館まで
・ゴジラ・ファイナルウォーズ
・Mrインクレディブル
・ロードオブザリング王の帰還
・天と地と
ゴジラよかったですわ。
ゴジラシリーズって、ゴジラVSスペースゴジラしか見たこと無かったんで。
過去ネタはわからない事の方が多いんですが、普通にアクション怪獣モノとして楽しかったっす。
つかケイン・コスギはやっぱ素敵でした。
Mrインクレディブルもとてもおもろかったです。
映像としていいのはもちろんなんですが、ストーリィ構成がお見事。
無駄なシーンが一個も無いです。
インクレディブル夫人がセクスぃー。
ロードオブザリング王の帰還
やっと全編見ましたー。
長かった……。
戦闘シーンの迫力、VFXは圧巻。
ゴジラも出来よかったんですけど、これ見ちゃうとぜんぜんちゃっちく見えてしまいます。
動くもの同士の合成で違和感が無いのがすごいです。
そしてやはりレゴラスとギムリのコンビがかわいく、フロドがエロかわいすぎてどうしましょう。
フロド受け。
とかで検索する自分がおそろしい……。
原作大好きー、カセットブック大好きー。
でしたが、映画版はダメです。
何故ダメかといったらとにかく松江が出てこないの一言に尽きます。
音楽も電子音っぽくて画面と合ってないし。
美しい日本の風景をふんだんに使い、絵的にも赤と黒で綺麗なはずなんですが……。
あと、主人公榎本孝明のアイメイクもちょっと……。
バラバラなパーツは悪くないのに、まとめるとゼンゼンダメって何でしょうね。