A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

白い龍の少年

うっわーーー。

今回は星の一族は出てこないんですねーーー。

遙かなる時空の中で

の公式サイトができていました。

サブキャラの設定も出てきて非常に楽しみですが、プレステを友人に譲ってしまったため、まずはプレスとをゲットしないといけないんですが、iBook買ってしまって金欠です。

弟も持ってますが、絶対ドラクエをやっているか、FFをやってるので借りるのは難しそうです。

あうあう。

目覚めたら昼過ぎてまして、

(昨日は会社の歓送迎会で始発で戻ったのですよ)

今は夕方です。

録画しておいた「千と千尋の神隠し」をナナメに見ながらMacで写真整理などにいそしんでおります。

友人の結婚式の写真を焼くためにCD-R買ってこなくてはならんのですが、既に外出する気が無くなってきていたり……。

結局今日は外出できなかったなあ。

明日も晴れだとよいのだけれども。

あー、年賀状も作んないと。