A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

tacticsとアブダラ

アブダラ読書中。

大変おもしろいです。

戦争の謎がなんとなくわかったような。

兵士さんとビアトリス王女萌え?。

またこの、表現の多彩さがすごいです。

英語だとどう表現されているのか、純粋に興味を持ってしまいました。

でもまだ最後まで読んでません。

あとひといき。

話は変わって

ぼんやりしてたらはるときアニメを見逃してしまい、気がついたらtactics の時間に。

これ、原作のコミックス買ったんですけど売ってしまったんですよね。

主人公が民俗学者って最近ではあまりめずらしくないのかなー。

つか、

眼鏡で声が飛田展男さんなだけで腰が砕けそうです。

アフレコ監督井上和彦さんだし。

しみじみと声ヲタを痛感。

OPの和風テイストにときめきました。

和風しばりか?

そしてキャスト欄におはスタ番長の名前を見つけて、タイマー録画の時間を延長しようかと思ってしまいました。

しかし光明真言を唱える民俗学者ってどうなんだ……。