A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

B’TX続き

結局全部そろえてしまいました。 一巻から読んだ感想。 ああ、一番の萌カプはエックス×マドンナかも。 B'T 同 士 か よ 片思いっていいよね。 しかも片方が一方的に慕ってるパターンはなおさら。 一番の萌がB'T擬人化か……。やれやれ。 なーとなくイメージ。 エックス→華蓮大好きー、クールそうで実は情にアツそうなタイプ マドンナ→重量級(おいおい)、メタルフェイスを尊敬している。不器用。 ジュテーム→線は細いけど、美人系。エキゾチックなカンジ マックス→優等生、委員長タイプ眼鏡ッコ希望 雷童→ロンとイメージかぶるなー。硬派っぽい。 シャドー→エックスの妹、おしゃまさん。 最終回以降の四霊将の話ー。 機械皇国入りしてからのロンとアラミスの話ー。 脱走前の華蓮とメタルフェイスの話ー。 同じく鳳と華梨ー。 ああ、北斗がカラまない……。 星矢以外の男女カプってさり気にイバラな気がするなー。