A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

……うーん……

URL転送が機能していません。

http://web.agi.to/uninodance/からhttp://urawa.cool.ne.jp/uninodance/へ転送されるハズなんですが、サーバーが見つかりません、と出てしまいます。dnsのエラーなのか、agi.to宛にpingを打ってもnotfoundになってしまいます。

元々Web.agi.toのサービスはFc2に移動したので、本来であれば、サービス以降後のhttp://go.fc2.com/uninodance/へ、転送アドレスを変更するべきだったんでしょうが、元々アドレス変更を頻繁にしたくないからこその転送アドレス。

しかし、こうエラーが出るのでは少し考えないとイカンですなあ。

早急な対応を何とか、と思ったんですが、いっそサーバー自体引っ越すか、とか、更新してないのに、検索サイトさんへURL変更申請すんのもなあ、とちょっと悩みドコロです。

星矢サイトを置いているtok2も広告がやたら増えてしまって重いったらありゃしないので併せて引越ししたいんですけどね。

サイトリニューアルする時間がなくて、結局だらだらと。

逢魔は次回更新時にサーバーも移動しようかなあ、と思ってはいますがさしあたりどうしよう……。