A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ゲフ…。

千と千尋の神隠しってのはアレか、おもろいんか」

ウチの社長は関西出身です。

…が、朝突然私に向かってそんな事を言ってきた。

「ええ、おもしろいです。私、5回見ましたから」(にっこり)

(…しかも二次創作サイトももってるし、オンリーイベントにも行きました…、とは流石に続きませんでしたが…)

昼休みが終わって、出先から戻って来た社長がまた言った。

「DVD、予約してきたでぇ、しかしアレやな、高いな」

「2枚組でフランス語版とか、入っているらしいですから」(またしてもにっこり)

「そうか、そりゃすごいな…しかしうにさん、エラクくわしいな」

(ノーコメント…というか来客があったので)

それから社長、宮崎シュンではありません。ハヤオです。

結局つっこめなかったよ。