A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

…自分に負けました。(T_T)

えー、えー、えー。

結局、6月中には終わらず。

なんとか今晩中に蛟龍を仕上げたいと。

実は今朝は早朝に目が覚め、腰と腹に激痛が…。普段ガサツな分、女としての自覚が足りないコトをおもいしれ!とばかりに月の障りがキツいのです…。

んで、午前中、布団でもんどりうっていたところ、先輩から遊びに行かないか?の電話が。

正直、痛みにイラついて、何かする気になんてとてもなれない状況でしたんで、池袋で待ち合わせて、本日OPENのアフタヌーンティールームでお茶をして、さんざん萌え話をして、あげくカラオケに行き、帰って来た時には12時すぎていた…。と、まあこんな次第でございます。

おかげさまで痛みの方はだいぶひきました。

まあ、ひらたく言えば遊んでいた…というわけです。

そして、秋月こおの「寒冷前線コンダクター」を読みました。

…私はワーグナーが好きです。

中学時代、吹奏楽部に在籍していた当時のコトを思い出し、また合奏したくなってみたり。