A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

私内少女漫画ブーム中

年に数回、少女漫画に鬼ハマりな時期のある私。

目下、※土曜モーニングゴールデントライアングル(謎)作品に始まり、

※注)満月をさがして東京ミュウミュウミルモでポンのこと。

神風怪盗ジャンヌ、相変わらずの、Dr.リンに聞いてみて、

そして…数年(あ、でも十年は空いてないのかよ…)ぶりに「りぼん」を購入、愛してるぜベイベ、にも軽くハマり中。

久々にりぼんを見て、思ったこと。

「目ェデカっ!」

そしてキャラの見分けがつきません…(T_T)

昔はできたのに。

どんなイキオイか、茶木ひろみ(宏美)の「銀の鬼」「真珠姫」も読んでしまいましたーよ。

うっ…わあっ…。

スゴかった。

色んな意味で。

オトメのハートは永遠不変なのかしら、と思ったり。

変わらないモノ、変わるモノ。

ありがとう銀の王子様(笑)

レビュウサイトを作りたいなあ、といつも思うんですが、(一番見るのは毎週更新のレビューサイトだったりするんです、創作よりもむしろ)思うにまかせぬ今日この頃。