A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ギリギリセーフで暴走劇場更新

これで紫翠祭にとりかかれます。

って明日からなんですが。

うわお。

とにかく終わった。

という気分で、今はぼーっとしておりますが。

煙突の上のラブシーンはどうなのよ。

とか。まあイロイロとツッコミはありますが。

千里積極的ぃ。とか。

「一人で流した涙が多いほど、…皮肉だね、いい魔女に、なれるのさ」

このセリフが書きたくて今まで書いていた、といっても過言でないです。多分。お互いコンプレックスを持つ双子姉妹の話。

というのはいつか。(いつかっていつだ…)書いてみたいです。

別にハクいじめが趣味というわけではないのですが、最近本当にお父さんロクな目にあってないなあ、と思ったり。