A6notes

雑記帳に書くように、気軽に書いています。

ビッグマネー

浮世の沙汰も金次第

お…おもしれェ!

なんとなくチャンネル変えたらやっていたので…。

原作はIWGPの方で、最終回だけ見たんですが。

会社でもハマってるヒトが多かったようでちょっと話題になってましたが、ケッ!所詮一発屋ですわ(大変失礼です)ハヤりモノをいかにもハヤりっぽくしてるだけでしょおお?

くらいにしか思ってなかったんですが。

イイじゃないですか、イイじゃないですか!!!

録画するでし。

ビッグマネー公式サイト

以前NHKで浅野温子の出ていた「レガッタ」もよかったデスね。

原作読みたし。

「波の上の魔術師」も合わせて。

…あい変わらずの積ん読なワタシです。

このテの作品を見ると深見じゅんの「悪女」を思い出します。

こちらも大好きでした。

就職当時めちゃくちゃハマりました。(漫画です)新卒さんにオススメ。